2016年03月10日

蒸ししょうが


先日テレビでやっていた蒸ししょうが”



早速やってみました〜

image-3abac.jpeg
こんな感じに並べて


100℃のオーブンで1時間




すると・・・
image-5c0b1.jpeg


こーんな感じに!\(^o^)/
しわしわ!笑


image-a5001.jpeg



蒸ししょうがを毎食スプーン1杯とることで基礎体温がが上がって

免疫力があがるんだそうです!




私はめちゃくちゃ冷え性で、手足はもちろん、おなかを触っても冷たいし、

お尻を触っても冷たいし・・・代謝も悪くて困っているので、試す価値ありかなと思っています




食べるだけなら簡単だしね

スポンサーリンク


posted by goro at 10:38| Comment(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

POPCORN

冬になると唇がガサガサガッサーンになるgoroです。
もうすぐ冬も終わるかな〜という期待もありますが、これからまだまだ乾燥の季節ですね。

goroは唇を舐める癖が直らず(;^_^A リップを塗ってもすぐにカサカサして皮がめくれ、
口紅をしても縦の筋が目立ってしまい女子として最悪な状態! むしろもうオッサン化👴

という訳で  唇に使えるスクラブを買ってみました!

image.jpeg
LUSHのリップスクラブ/POPCORN

image.jpeg

中身はこんな感じです。
このスクラブを米粒程度取って唇にくるくると馴染ませるだけ!

店員さんによると口に入って誤って飲んでしまっても大丈夫なんだそうです。


そして唇ツルツルになりました!

スクラブし終えたらリップを塗って完了です。


使い心地もにおいもとても良い感じ!
ちなみにPOPCORNはバターと砂糖を感じる甘いにおいでしたよ! おいしい😋(笑)


みなさんも女子力UP頑張りましょう!
アラサー、これ以上オッサン化しないよう頑張らねば。
posted by goro at 23:27| Comment(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

