2016年03月09日

パースピレックス

goroです。こんにちは。



今日は身体の悩み「わきが」についてお話ししたいと思います〜



わたしはわきが臭いにずっと悩まされていました(;;)



幼いころから耳垢がべちょべちょのタイプでしたし、

運動部に所属していたのでTシャツはわきの部分が黄ばんでしまい、恥ずかしい思いをしていました。



数年前からわきがの臭いが自分でもまずいと思うくらいに臭ってきて、

今まで使用していた制汗スプレーや、ロールオンタイプのものも効き目がなくなってしまいました。。
夏の時期ももちろんですが、冬もニットなどにわきがの臭いがついてしまい、友人などに臭いとおもわれていないか、とても心配する毎日でした


わきがの臭いを消すのにここ何年か必死になって自分に合う商品を探しました。


試してみて「すごく良い!」と思えた商品に出会えたので、ご紹介したいと思います。

また、それまでに試してみたわきがクリームも載せていきますので


参考になればよいなと思っています。
まず、一番初めに試してみたのが

LC ジャムウ ハーバルロール

香りがミントで使いややすかったです。

午前中は効果が続きました。 汗をかく時期は何度も塗り直し何とかもった感じでした。


次に試したのが 

ラポマイン
ネット検索したわきがクリームランキングでは上位に入っていたので、試してみましたが

塗ってからわきがの臭いがかなり強くなってしまい、すぐに使用を中止しました

残念でした…



次に試したがNOANDE(ノアンデ)

見た目も化粧品のようで、わきがクリームだとわからないのが好感度高かったです

ただ、効き目はあまり見られず、塗りなおしてもダメでした〜


もう何試してもダメかも・・・ とあきらめていた時に出会ったのが

パースピレックス という商品です

こちらはデンマークの商品で、汗をかきにくくなるという衝撃の効果が!!




私は汗かきで、今まで試してきたわきがクリームも汗で流れてしまったことが効果が得られない原因だったのです。



先ほど、汗をかかないとお話ししましたが、まったくかかなくなるわけではないのですが、明らかに量が少ないです。


本当に驚きです…(;;)


もちろん臭いもしなくなりました(;;)



ただ、効果がとても強いので、わきに塗ると痒みがあり、わきが赤く荒れてしまいました・・・



ただ!あきらめるのは早いですよ! この商品を使って痒みが出た方が私以外にも結構いたようで、最近は敏感肌用が出ています。私も今はそちらを使っています。
敏感肌用も、もちろん効果は変わりません。



本当にこの商品に出会って救われました・・・(;;)



私と同じように、汗をかきやすい人や、わきがの臭いが強くて何を試してもダメだった人に本当に試していただきたいです!



楽天などで探せば、結構安く手に入りますよ。

スポンサーリンク


【関連する記事】
posted by goro at 17:01| Comment(0) | 身体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。