2016年03月09日

My Little box

こんにちは! 今日はあいにくの雨ですね〜 「雨だし出かけるのも嫌だなぁ」と思っていた時に届きました

スポンサーリンク


【My Little Box】 
My Little Boxと毎月届くサプライズBox♡
中身は何が入っているのか届くまでわかりません♪
毎月テーマが決まっていてテーマごとのコスメやビューティーグッズ、ステーショナリー
読み応えのあるミニブックなどが入っています。
今月のテーマは【Bubble】
こんなのが届きました♡
image-920a6.jpeg image-597aa.jpeg
まずはkanakoさんの描いたかわいい女性のイラストの箱に目が行きますね♪
毎月このようなBOXに入って届くんです。

マキアージュの化粧下地に、My Little Beautyのリキッドチーク&リップ、 image-ec81b.jpeg
そしてなんとchloeの香水!! これは豪華!量もたっぷり入っていました。(7.5ml)

あと滴のような形をしているのが 魔法のスポンジ”と話題になっている化粧用のスポンジだそうです。 ちょっと気になってたのでうれしいな〜
それからスカイブルーがきれいなヘアブラシとBubble"にちなんで風船でした。風船にはエッフェル塔のマークが入っていましたよ。使い勝手ないけど(笑) なんかかわいくていい。

雨だし春めいてきたと思ったら冬みたいな寒さだし気分も落ちそうでしたがMy Little Boxが届いたおかげで気分上がりました♪


このBoX本当に人気でいつもSOLD OUTになっているので、着になる方はぜひ試してみてください♡ https://www.mylittlebox.jp/home

一緒に自分へのご褒美楽しみましょう♪
【関連する記事】
posted by goro at 13:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。