2016年03月08日

ボタニスト

goroです!こんばんわ!

アラサーに差し掛かってから体の悩みがすごく増えました( ;  ; )




少しづつですが、私の体の悩みを解消してくれた商品を紹介したいと思ってます。






今日はヘアケアについて。

いろんな市販のシャンプーを試してきたのですが、私は脂性で頭皮からの出る脂で午後になると前髪がテカったり、もわ〜っと臭いがして、すごく悩んでいました。
また、頭皮は脂っぽいのに毛先は荒れており枝毛があったり、髪が絡まってくしが通らなかったりしていました。

そんな時に出会ったのがコレです👇
『ボタニスト』



使い始めてから、指通りもよくなってきましたし、何よりボタニカルにこだわっているのに
香りがすごく良いんです♡

私はさらさらタイプがお気に入りですが、自分に合うがさらさらタイプかしっとりタイプか、
両方試すのもありだと思います! 


アメリカでも、フランスでも売り上げ1位を獲得しているそうですよ!


同棲している彼氏からも
「最近髪の毛おじさんの臭いしなくなったね」と言われました(笑)


オッサンの臭いしてたのかと思うと恥ずかしくて死にそうですが(笑)
しなくなったなら ま、いっか(笑)


という訳で臭いもコスパもとても良いのでぜひ試してみてください!
posted by goro at 00:20| Comment(0) | 身体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。